HOME > 活動内容 > 平成26年度レクレーション
2014年09月30日更新
                

平成26年度レクレーション

平成26年9月28日(日)初めて13分団、14分団と3団合同約70名でレクレーションを行いました。
場所は神奈川県の早戸川マス釣り場。大型バス2台に分乗して朝7時出発。走り出すと直ぐにビールを飲み始めた、高速まで待てないのか?と思いながらも一緒に飲み始めました。まぁレクレーションだからいいか・・・・・
現地には10時過ぎに到着、すでに缶ビール3本飲み干し良い気分。マス釣りは子供と釣りをした事のない人のお世話が結構大変、魚を釣ってもビクに入れられない(魚がつかめない)子やお母さんがいる。針も飲み込まれるし忙しい。
そんな釣りも一段落しバーベキュータイム、他の分団の様子を見に行くと12分団より豪華な食材を使って楽しんでいる様子、すかさず声をかけてゲット、結局自分の分団より他所の分団でごちそうになったものの方が多かったような…?
時間はあっという間に過ぎ、後片付けをして温泉へ、七沢温泉は、少しヌルットした泉質なのか、みんなについていたニジマスのヌメリか? 酔っ払いには足元が滑るのでちょっと危険だが、とにかく魚の生臭さが取れたのでOK。
反省としては、集合写真を撮るのを忘れたのが最大の失敗だった。それさえなければとっても楽しかった。みなさんお疲れ様でした。特に各分団の世話人の方有難うございました。


私たちと一緒に活動して下さる
仲間を募集しています。